夏の屋形船といえば、やっぱり花火!

こんにちは!瀬川丸の中尾です。

最近は、晴れの日が続き夏のような暑さでしたね。
屋形船の厨房は天ぷらを揚げているので、まるでサウナ状態!!毎年のことですが、夏本番がおもいやられます。。。
これもお客様に揚げたて天ぷらをお届けするため!
ここのところは、「揚げたて30秒以内!」でお出しできるよう努めています。

さて、夏も近づいてきたということで。

夏の屋形船といえば、、、花火観覧船



今年、瀬川丸では、

・隅田川花火 7/30
・足立の花火 7/23
・江東区花火 8/1


に出船予定となっています。
まだ貸し切りのご予約を受け付けている花火大会もございますので要チェックです!
個人的におススメは足立の花火です!

↓↓↓
瀬川丸 花火大会情報

前々から話題になっていましたが今年は、「東京湾大華火祭」が中止となっております。
打ち上げ場所が2020東京五輪の選手村の建設準備で使えないのが理由とのこと。
少し寂しいですが、中央区がホームページにて「早期の再開を目指す」と正式に発表しています。

中央区ホームページ 東京湾大華火祭の休止について

また素敵な花火が見れることに期待して、
東京湾大華火祭の復活を祈念しております!




↓ 屋形船・釣り船 瀬川丸ホームページ
瀬川丸HP


↓ 瀬川丸FacebookページもNewオープン
↓ よろしければ「いいね!」を押してください!

FB-f-Logo__blue_512.png




屋形船 瀬川丸 東京湾 隅田川 花火 お花見 遊覧船 納涼船 格安 予約 少人数 天ぷら 釣り船 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。