ホームページをリニューアルしました!

このたび、『瀬川丸』 公式ホームページがリニューアルいたしました!!

スクリーンショット (18)


時代の流れに追いつくべく、スマホにも対応!
ゼロから自作したので苦労しましたが何とかリニューアルまでたどり着けました\(^o^)/

よりわかりやすく、そしてご訪問していただいたみなさんに喜んでいただけるホームページを目指して今後もジャンジャン更新してまいりますよ

あわせて、今ご覧いただいている船頭日記、そして 瀬川丸公式Facebook まで Newオープンしました。

ぜひ『いいね!』を押して、さらにシェアなんてしていただいたら、もうウキウキで大サービスしちゃいそうです。(親方に怒られそうなので秘密で)

リニューアルまでにブログネタが溜まってしまったので、頻繁に更新できればと思っています。

新しいホームページ、ぜひ覗いて見てください!
瀬川丸公式ホームページはこちら


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

