12月は屋形船で冬の花火!

今日は、都心で11月としては54年ぶりの降雪、そして観測史上初の積雪
寒すぎましたね11月とは思えない天気でした。。。


しかし今日のお昼のお客様は少しですが雪見屋形船、
そして空気と海面の温度差で一帯に靄が広がりとても幻想的な風景でした。


船内は暖房完備なので、真冬でも快適です!ただ、スカイデッキに出るのはちょっと寒い、、、

そんな寒さも吹き飛ぶホットなニュース!!

12月の毎週土曜日(3,10,17,24,31日)は、お台場で花火を見ることができます

09_01.jpg


もちろん時間を合わせて出船すれば屋形船でもご覧になれますよ!

屋形船で、美味しいお料理にお酒に囲まれ、さらに花火まで見れちゃう忘年会!!
最高ですね!自分が客で乗りたい。笑
きっと忘れられない忘年会になりますよ!

花火大会の詳細はこちらの東京都のホームページにも載っています↓↓
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/10/17/09.html


これは、、まさに、、、、
68f30944b108991d4bae320a8300d245.jpg


↓ 屋形船・釣り船 瀬川丸ホームページ
瀬川丸HP


↓ 瀬川丸FacebookページもNewオープン
↓ よろしければ「いいね!」を押してください!

FB-f-Logo__blue_512.png




屋形船 瀬川丸 東京 隅田川 花火 お花見 遊覧船 納涼船 格安 予約 少人数 天ぷら 釣り船 

コメント

非公開コメント

