早くも来年に向けて、、、

こんにちは、
暑い日が続いております
昨日は台風だったこともあり、今日は絵に描いたような台風一過!ただ夕方のにわか雨にも注意です

今年の夏もたくさんの方にご乗船いただいております。感謝、感謝です。
7月にあった隅田川花火と足立の花火、8月初めにあった江東花火をもって2016年の花火大会屋形船は終了しました。
今年もきれいな花火でしたね!

13781754_1801100440122214_7529840029106764764_n.jpg
↑隅田川花火大会の様子。スカイツリーとの共演も!

そして、少し気が早いように思われますが、
2017年の花火大会予約が始まっております!

瀬川丸 花火大会遊覧船はこちら!

日程はまだ未定ですが、
すでに何件かお問合せをいただいていますので、もしご興味あればお早めに!

今年、陸から見に行って混雑に悩まされてしまった方、

来年は船の上からゆっくり観覧しませんか!?

↓ 屋形船・釣り船 瀬川丸ホームページ
瀬川丸HP


↓ 瀬川丸FacebookページもNewオープン
↓ よろしければ「いいね!」を押してください!

FB-f-Logo__blue_512.png




屋形船 瀬川丸 東京湾 隅田川 花火 お花見 遊覧船 納涼船 格安 予約 少人数 天ぷら 釣り船 



コメント

非公開コメント

