屋形船7号艇の新トイレ完成!

こんにちは!船頭の中尾です
いよいよ夏らしい季節になってきましたね昨日もお台場にはたくさんの屋形船が出ていました。

さて、先日から工事をしていた7号艇の新しいトイレが完成しましたパチパチ!!
これまでは造船当時の和式トイレのままでしたが、屋形船は多少なりとも揺れますし、外国の方には慣れないこともあり、
時々、お客様からのご要望としてうかがっておりました。

そこで、思い切ってトイレの改修工事に踏み切ったわけでございます。

さっそく、こちらがBefore!

KIMG0003.jpg


そして、After!!

IMGP1530.jpg


むむむっ!!ジョ○川平もびっくりのむむむっ!
とても美しいトイレに仕上がりました。
温便座、ウォシュレット付きで快適でございます。

新しくなったトイレで是非リフレッシュしてください!笑

ちなみに、、、
座って小する男はモテるらしい。

(と書いておけば、より綺麗に使ってもらえそうなので書いてみた)





↓ 屋形船・釣り船 瀬川丸ホームページ
瀬川丸HP


↓ 瀬川丸FacebookページもNewオープン
↓ よろしければ「いいね!」を押してください!

FB-f-Logo__blue_512.png




屋形船 瀬川丸 東京湾 隅田川 花火 お花見 遊覧船 納涼船 格安 予約 少人数 天ぷら 釣り船 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

